<< Taking Lives | main | 下妻物語 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
パイレーツ・オブ・カリビアン−デッドマンズ・チェスト−
category: MOVIE-P
パイレーツ・オブ・カリビアン−デッドマンズ・チェスト−
夏休みの子どもを狙って7月から公開の映画なのに、
10月に見たら水飛沫が寒々しかった(笑)

続編って人気があるから作られるのに、前作を超えるのは難しい。
スピード2は大失敗。でもMI2とかホームアローン2とか成功例もある。
パイレーツ・オブ・カリビアンは成功の方だと思う。ほんとに面白かった。
最近早くなったとはいえ、DVD化を待たず見に行って良かった。

脚本がコメディタッチで。それを演じる、特にジョニー・デップが絶妙!
あの役は、彼にしか出来ないんじゃないかってくらいのハマリ役。
ジャック・スパロウの表情とか、歩き方とか、手の使い方とか。
大好きなんですよー船長〜(>_<)

エリザベスもまあまあ好き。今回一緒に闘うことになって
海賊の扮装したキーラがすっごく可愛かった!ああいうの大好き♪
実はウィルは全然好きじゃなくて。苦手だ、ああいうの。
どーしてオーリーはああいう役が多いのかな。レゴラスが1番○
私はキャプテン一筋です(笑)

もうネタバレしても誰も困らないか。
ほんとにジャック・スパロウが死んじゃったよ!!
ショックというか…ほんとに死んだのかって…まだ信じれてないです。
エリザベスが最後にした事はかなりヒドいなと思った。
死に際の彼は海賊らしくて凄いカッコよかったなー。

彼は生きてるから3に続くのか、死んでるのをどうにかしに行くのか
実はよくわかんなかったです。パイレーツって結構
話わかんなくて見てるとこある(^^;とりあえず早く3が見たいな。

パイレーツ・オブ・カリビアンの何が好きって、
船長も大好きだけど(笑)やっぱり音楽なんです。
1と2、両方に使われているテーマ曲「He's A Pirate」
これ最高にカッコいいです。私何気に着メロにしてます。
劇場で大音量で聴くとゾクゾクするんだな、これが。
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/10/13 6:05 PM, from -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC
blog pet
ブログペットの凛。 実は11月11日生まれだったりする。 管理人と同じで、音楽が大好きです。 時々寝言も言います。 可愛がってあげてくださいね♪
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search