<< ロスト・イン・トランスレーション | main | LAコンフィデンシャル >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
キューティブロンド2
category: MOVIE-C
『キューティブロンド』があまりに面白かったんで続編も借りてきました。
もともと続編てあんまり良い作品ないですよね。
1の良さをどうしても引きずっちゃうし、お決まりになっちゃったり
作る方も難しいんだと思います。でも、それでもいいから続編が見たい!
って初めて思ったのがキューティ・ブロンドでした。

続きが見たいっていうよりは、同じ俳優さんが演じるところを
もっと見たいって欲求だから、別の話が作られるだけで嬉しいっていう…

正直、犬が主役的な話の持ち出し方はどうかと思ったけど(笑)
名前、ブルーザーだっけ??演技上手な彼。
エルだったらやりかねないな〜って笑って見られるとこが
エルのキャラが愛されてる証拠。相変わらず可愛い。ぴんくだ。

エルを支えてくれる、旦那さんや、ネイリストの友達、
親友2人とかも健在で嬉しかったです。
あと、今回登場する政策担当者たち(?)も良かったです。
その1人に、24のシーズン3以降、クロエ役の女優さんが
出ていて、それがコメディタッチの演技で面白かったです。

エルを見てると、ほーんと法律とか政治が簡単なものに
見えてくるから不思議です…
「世の中そんなに甘くないよ」なんて言いたくないくらい(笑)
世の中、エルみたいに元気に楽しく生きていきたくなります。
それが幸せになる秘訣なのかな?
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC
blog pet
ブログペットの凛。 実は11月11日生まれだったりする。 管理人と同じで、音楽が大好きです。 時々寝言も言います。 可愛がってあげてくださいね♪
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search