<< サイダーハウスルール | main | ソウ2 >>
category: -


-, -
ザ・センチネル
category: MOVIE-T
最初から期待外れと解っていながら見てしまうこの愚かさ!
キーファー・サザーランドが出てるってだけで
どうしても見たくなったんです。(せがまれて借りました。)

でもやっぱり期待外れだったー。
詳しい概要は省きますが、大統領を守るべきシークレットサービスの中に
大統領を狙う反乱因子がいる事が解り、シークレットサービスたちが
お互いを怪しみながら事件を解決していくという話なんですが…

24のジャック・バウアーに慣れた人なら
このセンチネルがいかに面白くないか同感してくれると思います。
だって、同じ国家規模の戦いで、刑事(?)ものサスペンスなのに
TVシリーズの24の方が壮大で緻密な脚本だからです。

真実が解っても、唖然としてしまう程、簡単であっけなくて、
打ち合うシーンにしても、とにかく緊張感や感動の薄い話です。
キーファーと、マイケル・ダグラスの共演だけが見物の映画ですね。

キーファーにしても、どうしてもジャックにかぶってしまう。
彼はずっと映画不振で俳優として悩んでいたところに24の話が来て
想像以上の大ヒットに恵まれた人だから、久々の映画復帰に喜んでいる
のでしょうが、似たような職業の役柄では、単に二番煎じで
ジャックの強烈なキャラを超える事は出来ないと思います。

このままでは、スターウォーズのルーク役の人みたいになって
逆にオファーが来なくなってしまうかもしれません。
彼の演技は本当に凄みがあって、個人的に大好きなので
全然別な役柄のオファーを受けて、演じて欲しいものです。

それにしても、TVシリーズが予算も脚本も
映画をうわまっているなんて、凄い時代が来たもんです。
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC
blog pet
ブログペットの凛。 実は11月11日生まれだったりする。 管理人と同じで、音楽が大好きです。 時々寝言も言います。 可愛がってあげてくださいね♪
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search