<< パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド | main | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 >>
category: -


-, -
シュレック2
category: MOVIE-S
またもアニメ半額の日に借りた(笑)
前シュレックを見たからちょうどいいや〜って。

今回はフィオナの両親に挨拶に行くという筋書き。
そこで怪物と結婚した事をどうしても認められないフィオナパパが
シュレックに殺し屋を差し向けたり、別の婚約者を用意したり。
まあ色々てんこもりで面白かったです。

中でもウケたのが「長靴をはいた猫」!
ビジュアルもとっても可愛いけれど
普段は機嫌取りの気取りやが
必殺技のウルウル目線を使うとこが最高によし。

しかも声が凄い。
日本語吹替えでは竹中直人さんが声をやってますが
英語ではアントニオ・バンデラス!!
マスク・オブ・ゾロですよ!

作中でもゾロのパロディが使われてて、剣先で木の幹に
Zのマークを刻むところがありました。
あれ、ゾロ知ってる人じゃないと解らないんだろうなあ。
知ってたら最高に面白いのに。

シュレックとドンキに新たに加わった仲間、長靴をはいた猫。
これからも活躍しそうで期待です。

ちなみに、英語でCatでもKittenでもなく
何て言ってるんだろ?って思って調べてみたら
「Puss In Boots」でした。
勉強になるのう。
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC
blog pet
ブログペットの凛。 実は11月11日生まれだったりする。 管理人と同じで、音楽が大好きです。 時々寝言も言います。 可愛がってあげてくださいね♪
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search