<< リトル・ダンサー | main | パイレーツ・オブ・カリビアン−デッドマンズ・チェスト− >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
Taking Lives
category: MOVIE-T
この映画を知ったのは、雑誌の整理をしていたら
偶然、情報誌のお勧めDVD欄に載っていたから。
ジャケットのアンジェリーナ・ジョリーがやたらセクシーで
目に付いて、よく見たらキーファー・サザーランドまで出てる!
っていうんで、こんな映画あったの!?ってレンタルしてきた訳です。

でもあんまり話題になったの聴いたことなかったし
連続猟奇殺人事件のサスペンス劇でR12がついてたとこから
あんまり面白くないんだろうなあ(笑)なんて失礼な事思ってた。

映画の感想は、もうひたすら怖かった!何アレ〜〜〜。
R指定をつけただけあって、遠慮なく気持ち悪い映像。
私は特に血がダメとかないんだけど、ちょっとひき気味だった。
あれは子どもに見せちゃダメー。どおりでTVでやらない訳だ…;

でもアンジー演じるFBI分析官のスコットなんか
ご飯食べながら、お風呂入りながら、ベッドにいながら
しょっちゅう死体写真眺めてて。よく言えば仕事熱心なんだけど。
絶対嫁にもらいたくないな、この子(笑)って思った。

全体的に怖くて、気持ち悪いシーンが多いんだけど
見終わってから冷静に考えたら、緊張感と緩和の
持たせ方が巧くて、凄く面白かったと思います。

アンジェリーナ・ジョリーも、イーサン・ホークも
「怪演」って言葉が相応しいほど、役にはまり込んでました。
期待してた、キーファーはやっぱり凄く存在感があったけど
思いの外ちょい役で、出演時間が短くて残念でした。

もう1回見たいかは疑問だけど、サスペンスとかホラーが
好きな人には面白い作品なんじゃないかと思います。
ただ1つの後悔は、深夜に見てしまった事!悪夢…;
最後DVDのNG集見て和めたのが救いでした(笑)
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC
blog pet
ブログペットの凛。 実は11月11日生まれだったりする。 管理人と同じで、音楽が大好きです。 時々寝言も言います。 可愛がってあげてくださいね♪
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search