you-naka
映画は昔から大好きで、子どもの時からよく見ています。

初めて映画館で見たのは、アニメか
「REX」じゃないかと思うんだけど(笑)

今じゃ旧作も新作もジャンルを問わず幅広く見ます。
強いて言えばホラーは苦手なので、自分からは借りないかも…。
ヒューマンドラマ、ファンタジーが好きかな。

好きな俳優は結構めまぐるしく変わっていきます。
俳優自体より、そのキャラクターが好きになってしまう。

アトス(キーファー・サザーランド)
ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)
アラゴルン(ヴィゴ・モーテンセン)
シリウス(ゲイリー・オールドマン)

が大好き。
演技力のある実力派俳優さんが大好きです。

ビジュアルだけなら、
スカーレット・ヨハンソンや
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが好き。

昔見たものも、思い出した順に書いていこうと思っています。
相当数あるので、気長に更新していくつもりです。

だから基本的に新作以外は、送信期日は全く関係ありません。

文句がある時と、好きでたまらない時、
長くなる傾向にあるようです。

コメント・トラックバックは禁止させて頂いています。
もし、何かありましたらメールでお願いします。
profile
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC
blog pet
ブログペットの凛。 実は11月11日生まれだったりする。 管理人と同じで、音楽が大好きです。 時々寝言も言います。 可愛がってあげてくださいね♪
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search